SSブログ

【ちょっとだけデメリット】みんなの肌潤糖クリアを使った感想 [肌潤糖クリア けっこうヌメる?]

画像2.png


オイルの保湿効果について戸惑ったことが
はじめ1つだけありました。


それは、使った時のヌルヌル感です。


最初はちょっとどうなんだろう?と
思い心配でした。


(使ってみるとわかりますがけっこう脂っぽいです)


この肌潤糖クリアの使い方にも書いてありますが、
すすぎの回数が3~4回と記されています。


すすぎ過ぎると効果が少なくなってしまうからだそうです


(個人的には7~8回すすぎたいところですが・・・)


ただ、ニキビが治ってくることを実感してしまうと、
ヌルヌル感で戸惑っていたことが
いっきに解消されますね(笑)


実際のところ、お風呂から上がるころには
ヌメリはなくなっていますし、肌がツルツルになり、
その後の化粧水の浸透もかなり良くなっていますので^^


オイリー肌の人で、このヌルヌル感を心配されている方が
いるのであれば、まったく心配する必要はありませんよ。


『みんなの肌潤糖クリア』は
乾燥肌の人~オイリー肌の人どちらの方にも
満足して使っていただける優れモノになっていますし、
毛穴のその奥にひそむニキビ菌(アクネ菌)も改善
してくれますので。



(この情報がニキビに困っている人の参考になっていたら幸いです)


もしも、ホントにニキビで悩んでいる人で
今まで何を試してもニキビに効くものは無かった
という方がいましたら是非使ってみてください。


きっとその効果にビックリしますから^^




★☆みんなの肌潤糖クリアの最安通販はこちら














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。